忍者ブログ

月が綺麗ですね日々あったことや感じたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいちょいこっちも更新しようかな。


こっそり更新(^^)

私はなにがしたいのか、なにが一番大事なのか、私にとって一番嫌なことがなんなのかわかりません。

一番がたくさんありすぎて、決められません。

でも、私がやろうとしていることは一番大事なものを切り捨てるくらいの覚悟がないと出来ないことで、でも何も失いたくなくて、わがままだってわかってるけど。

私はどちらも大事だし、どちらも捨てられない。

どうすればいいのかわからない、どうしたいのかわからない。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear