忍者ブログ

月が綺麗ですね日々あったことや感じたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのちゅー


はじめましての方、はじめまして!

はじめてのブログ、なに書こうかなーって思ったけど迷いに迷って自己紹介することにしました。

つーことで、スタート!


- 自己紹介バトン -

1.お名前は?

桑野友里です


2.年齢は?
17歳

3.何型?

AB型

4.誕生日は?

5月5日

5.ハッピーバースデー家族で歌う?

歌う!

6.好きな季節は?

春!

桜が好きです。


7.じゃ嫌いな季節は?

梅雨。

季節じゃないのかもしれないけど、じめじめしたのが嫌いです。でも雨音は好きです。


8.学校好き?

嫌いですねー


9.なんで?

もともと勉強が嫌いですし、この頃服装とか厳しくなって意味なくイライラします。


10.恋してる?

してません。


11.それはどんな人?

どんな人でしょう?

12.恋って何?

それは永遠の謎です。


13.自分の性格ってどんな感じ?

冷たい、面倒くさがり屋。

14.好きな性格は?

さばさばした人


15.嫌いな性格は?

ねちっこい人


16.喉乾いた?

乾いて…ない!


17.今どこいる?

家のリビング


18.煙草吸う?

吸いません


19.髪の毛はどんな感じ?ショートカット


20.髪の毛の色は?




21.ポジティブ?

ポジティブ…?


22.アルパカ知ってる?

地理で習いましたねー


23.飼いたい?

遠慮しておきます


24.ペットは飼ってる?

犬飼ってます。


めちゃくちゃ可愛いです。でもツンデレです。
25.電話派?メール派?

電話派

でも実際はメールのが多いです


26.メモリー数は?


わかりません

27.旅行どこか行った?

行ったかな…?

多分行ってないですね


28.一人旅行きたい?

行きたいです!


29.海派?山派?

海派!

魚介類大好きです!


30.最近嬉しかったことは?

嬉しかったこと…、内緒です。


31.欲しいものは?

iPod nano!

今使ってるやつが調子悪いんで…。


32.100万円あたったら?

貯金します


33.救急車に乗ったことある?

ないです


34.お疲れ様でした。次に回す人

やりたい方はどうぞ


------------------

エムブロ!バトン倉庫

mblg.tv


------------------

よろしくお願いします(^-^)v























PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear