忍者ブログ

月が綺麗ですね日々あったことや感じたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中で描くことが僕の全てだと思った



今日は疲れました。
やっぱり新しいことをやるって緊張するし、大変ですね。
まぁ、教える方も大変なんでしょうけど。
足が痛いです。
また、明日から学校です。
明日は英単語テストです。
この頃全敗なんで明日は勝ちに行きます。
頑張ります。

眠いけど頭が冴えてます。
アドレナリンが分泌しているのでしょうか?

そういえばうちの妹の部の同じ学年の子はうちの妹以外なんかインフルエンザとかいう病にかかってるらしいです。
妹がそのインフルエンザとかいう病にかかるのも時間の問題らしいです。
とりあえず、次の稽古まではもってほしいです。

みっちーさん大丈夫かな。自分ももうすぐnimoca買いますよ。
このバスnimoca使えます!!
…………はい、ギンギラさんですね。
ギンギラさんみたいなぁー。
でもチケット代が高すぎて、私みたいな貧乏学生には無理です。
でも、タクジーとかこがきょさんとか玄さんに会いたいです。
でもきっと楽屋まで行ったら差し入れを要求されるんだろうなぁー。
だから貧乏学生だから無理だって!
まぁ、行けないですけど。
行くとしたら友達誘って行きます。
一人で楽屋行くとかなんか、恥ずかしいじゃん!!←
あれ、結構今日のブログ長くないですか?
あ、そうでもないですか…。そうですか、そうですね!!

うわー、なんか意味不明なこといっぱい書きすぎた。
きっと読み返して自己嫌悪に陥るんでしょうね。
ドンマイ、数分後の自分!

眠いので寝ます
明日は体育でバスケットがあります。
…それだけです。

おやすみなさいー。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear