忍者ブログ

月が綺麗ですね日々あったことや感じたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また会う日まで



すごい、心を揺さぶられました。
言葉にできない感情が押し寄せてきて困った…。
嗚呼、いいなぁ…。

こんな気持ちにさせることができる作品をつくることができたら、私は幸せかもしれない。
PR

ただ愛を求める





見 お わ っ た !

楽しかったー!

なんというか…、やっぱり好きです。

追いつきたい、同じ舞台に立ちたいから





面白いお芝居を見ました。

私がお芝居をしたい、と本気で思うきっかけをくれたWSでファシリテーターをしてくださった方、お二人が出演しているお芝居でした。

いやー、いいなぁ…。
楽しかったなぁ…。
そして、楽しそうだったなぁ…。
やっぱり、すごい。

私は私の周りにいる人たちが大好きです。


ニッコリンを知ってるかい?



ゲンタくん、やりきりました。

すごく楽しかったし、勉強になりました。

またニッコリンとワルモンに会いたいです。

ご協力してくださった保険所の方、共演してくださった方、そして誘ってくださった和哉さん、ありがとうございました。

それから、幼稚園の子どもたちと先生方も私みたいな素人の演技をみてくださってありがとうございました。

最高に楽しかったです!!




水面下の惨めさ





すごいなー、やっぱり。

私は私でしかないんだなー。自分の力量をもっと自分で自覚しなきゃダメだなー。何事ももっと考えてやらないとダメですね。



私の周りにはすごい人がいっぱいいて、尊敬すべき人がいっぱいいて、私は私でしかなくて、ただのガキんちょでしかないんだな。

もっと努力しよう。

どこに出ても恥ずかしくないように。

もっとあの人達に近づきたい。

だから頑張る。

今出来ることを精一杯やる。



この気持ちを忘れたくない。いや、忘れない!





Clear