忍者ブログ

月が綺麗ですね日々あったことや感じたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界でお前だけの王子様



ついに妹のクラスが学級閉鎖になりました。
いーなー。
水曜日までおやすみだそうで。
いーなー。

明日も学校です。
面倒だなぁ。
明日は英語文法のテストがあります。
こうやって考えるとテスト多いな。
特に英語。
文法テストはこの頃調子がいいんで今回も頑張ります!

そうそう、このブログの名前(?)てか題名みたいなのの説明がまだでしたのでやってみよーと思います。
当ブログの名前は「楽しいは正義!」です。
個人的には正義って言葉はあんまり好きじゃないからどうしようかな、って思ったけど語呂がよかったのでこれにしました。
これは自分が好きなマンガのセリフからいただきました。
まぁ、他にも候補はあるのでいつの間にか変わってるかもしれません。
その辺は大目に見てあげてください。
楽しいは正義ですよ。
てか、楽しいと正義だと思ってしまいますよね。
だってよく考えたら、ホラー映画とかって生きている人間視点でみるから怖いけど、逆に幽霊ってかそういうの視点でみるとすごい人間が悪に見えますよね。
あれ、それとこれとは違うのか…?
でも、いじめとかってそんな感じじゃないですか?
やってる方は楽しいから自分のことを正義だと思ってしまう。
例えいじめられている人に問題があるとしてもいじめって絶対的な悪だと思うんですけどね。
でも、学生とか若い時ってそういうの履き違えちゃいますよね。
あ、別に私がいじめられてるとかじゃないですよ?
ただ小6から中学2くらいにかけての3年間はそういうの酷かったなー、って思います。
正義を履き違えてたってか自分たちが楽しければいいって思ってたっていうか…。
あー、思い出したら自己嫌悪…。
あの頃の自分に会えるなら自惚れんなっていいたいですね。
調子乗んなよ。いつまでもみんながお前のこと好きだと思うなよ、っていいたいですね。
まぁ、そのことを気づかせてくれた友達がいたってのがせめてもの救いでした。

なんか書きたいことがいっぱいあるけど眠くなってきました。
てか、なんか楽しいは正義!って名前悪いみたいになってません!?
…皆さん、ポジティブにいきましょう!!
楽しければどうでもいいって訳じゃないけど、楽しくないより楽しいほうがいいですよ!
少なくとも私は楽しくないと嫌です。
いくらバスケが好きでも楽しくないと続かないんです。
だから楽しいは正義!です。
なんだか今日こそいっぱい書いた気がします。
下らないことだらだら書いてすいません。

では、おやすみなさい。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear