忍者ブログ

月が綺麗ですね日々あったことや感じたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりの始まり



卒業式終わりました。

寂しくはありません。
笑顔でさよならできたはず。

私は勉強も部活も学校も好きじゃなかったけど、この高校に通っていい友達と出会えてそのお陰で芝居やろうって思えて、最終的には感謝しています。

苦しいことも悲しいことも悔しいこともたくさんあった。
けどそれ以上に楽しいことや刺激的なこともありました。

まだ高校生ということで、いろんな人に心配かけたり迷惑かけたりしました。
すみませんでした。

卒業って、終わりだけど始まりだと思います。

よーいどん!のよーいだと思います。

いいスタートが切れるように、努力したいです。

これまで私に関わってくれた方々、ありがとうございました。
もうJKじゃないですが、今まで通り接してください。

そしてこれからも関わる方々、よろしくお願いします。

ひとつの区切り、けじめですね。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
毎回卒業式は泣いてました
『卒業式』できるってのは嬉しい事だょな(´∀`)

それまでの時間、
一緒に頑張ってきた『仲間』がいる証拠やと小林は思う(≧∇≦)


桑の言う通り、
繋がってる人は繋がってる


桑、
卒業おめでとう!
ゆう 2011/03/01(Tue)13:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear