忍者ブログ

月が綺麗ですね日々あったことや感じたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かの生命に叫んでと叫べば


今週は一週間ずーっと学校に行かなければいけません。
なぜなら、模試があるからです。
過去問解いてみたけどすごくすごく自信がないです。
どうしよう…・!
ベクトルの公式なんていまさら憶えてないよ!!!


今日、大学のオープンキャンパスについての発表みたいのがありました。
みんなすごい色々かんがえてるんだなぁー、って思いました。
自分も負けてらんねーな、らんねーよ!ってことで、家に帰って専門学校とかカチカチ調べました。
なんだかんだいって長女だし、地元好きだからきっと県外の学校に行ってもここにどってくるんだろうな。
でも、戻って来てなにするんだろう、って思うと怖い。
まだまだ2年、3年後のことだし今考えても先のことだから、って油断してるときっと痛い目みるから想像してみるけど、どうも自分にあった職業がわかんない。
演劇が好きで、本が好きで、子どもが好きなどこにでもいるような子です、私は。
子ども好きだけど保育士とかは、やっぱ母親見てると私には真似できないなぁ、って思うんですよね。
色々考えてます、考えるのが嫌になるくらい。
でも、自分のことだから。
母親に相談したら確実に地元にいて、って言われるから中立的な意見聞けないですしね。
うーん、どうすればいいんだろ。
地元にいたい…・。
でも、県外にでてみたいって気持もある。
地元以外ではどんな世界がひろがっていて、どんな人がいるのか見てみたいって気持ちもある。
うあー!なんか頭のなかぐちゃぐちゃになってきた!
一日で答えを出す必要はないんですよね!
このことについてはゆっくり考えてみようと思います。


土日も学校あるって憂鬱ですね。
しかも模試…。
今から気が重いです。


あ、Σでてきましたよ!
みっちーさん!
なんかややこしいですねー。
ぐわーってなります。


そうだ、誰か柳田理科雄さんって方知ってる人いませんか?
次の稽古、とても楽しみです。
初めて今までお会いできなかった団員さんにもあえますし。
えへへ。


 

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear