忍者ブログ

月が綺麗ですね日々あったことや感じたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛は深まる一方だ



今日は宴です!

大好きなお二人を隠しとりしてみました(^ω^)




PR

あなたのことが好きさ



テレビを代表からいただきました!
ありがとうございます(o>ω
やった!
ついつい見いってしまいます(^^;




僕らは夢みてるか?



KARAの動画を一生懸命みる先輩方。

そんな先輩方が私は大好きです




振り返る暇なんかない



悔しい、って気持ちがバネになる

遠い耳鳴りのように消えやしない



マナーや礼儀作法や社会性スキルとかの研修であったり、授業のとき

「その時になったらちゃんとやる」

って言う子がいます。
私も前まではそうでした。

けどこの頃気づいたこと。
普段からちゃんとやってなかったら「その時」になってもちゃんとできないってこと。
自分はちゃんとやってるつもりでも気づいてないだけで、他人からみたらちゃんと出来てないってこと。

だから普段からちゃんとしようと思います。

だから、桑野がちゃんと出来てないときは注意してやってください。

Clear